以前、「カスピ海ヨーグルト」なるものが流行ったことがありましたが、

今度は、自家製ヨーグルト製造マシンの登場です。

ヨーグルトは、整腸してくれる食品として、毎日欠かさず食べているという方も

多いですよね。腸がしっかりしていると、寿命にも大きな影響があるとされているのは

ご存知のところとおもいます。

今回紹介する「ティファール ヨーグルトメーカー マルチデリシス 」は、市販のヨーグルトが6倍にもなる

というスゴイ調理機器です。

毎日食べている方なら、年間を通じてかなり経済的じゃないでしょうか。

ティファール ヨーグルトメーカー マルチデリシス YG6548JP

出来上がったら、そのまま容器ごと冷蔵庫に仕舞えます。

作る事が出来るのは、ヨーグルトだけじゃないんです。

他にも「プリン」「クレームブリュレ」「チーズケーキ」何かもできてしまいます。

なぜこのようなマシンが出来たのかというと、

ティファールは、フランスの企業です。

フランス人のヨーグルトの摂取量は、凄いんですよ。

僕も3年間フランスに住んでいたので、同じ職場で働いていた同僚が

毎日2リットルのヨーグルトを食べていたのを知っています。

毎日2リットルですよ。

もちろん、彼の大好物であったこともあります。

それと健康のため。

なので、フランス人は、女性も男性もスタイルがいい人が多いです。

さあ、これを機に、あなたもいかがですか?

ヨーグルトで健康生活。

美味しい料理を食べて幸せを実感したければ、

それは、整腸からなる健康に他なりません。

ティファール マルチデリシスで☆さつまいもプリン
ティファール マルチデリシスで☆さつまいもプリン

料理名:さつまいもプリン
作者:アクセラ姫

■材料(6人分)
さつまいも / 180g前後
卵(M) / 3個
砂糖 / 大さじ3
プレーンヨーグルト / 100g
牛乳 / 270ml
ホットケーキミックス / 90g
●はちみつ / 大さじ1と1/2
●レモン汁 / 少々
~トッピング用~(お好みで) /
ホイップクリーム / 適量

■レシピを考えた人のコメント
プルプルのプリンの中にホクホクさつまいもが入った 食感を楽しめるプリンです。ティファールのマルチデリシスを使用します。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説

業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。

こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。

この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。

『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。

命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。

関連記事

サイト内検索

気になる投稿記事

おすすめアイテム



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================

====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      



ページ上部へ戻る